スポンサーリンク
スポンサーリンク

【FFBET幻影戦争】メダルだけ貯めたいんだけどガフガリオン育てなければ宝箱開けなくてもいい?

スポンサーリンク
594 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 10:32:35
メダルだけ貯めたいんだけどガフガリオン育てなければ宝箱開けなくてもいい?
601 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 10:36:52
>>594
いいよ
ギルのエクスカリバーでワンパンしてる
612 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 10:40:40
>>601
ありがと!
609 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 10:40:04
>>601
今ギルのエクスカリバー開けれてる人ってガチャでギル3、4体当てたってコト?ランク低い人もたまにいるし、すごいヒキしたってコト?
916 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:07:32
>>609
本体しか当ててないけど来週ハードで3凸できそうだぞ
615 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 10:41:50
>>609
気まぐれ屋とかショップで欠片貯めたんだよ
ちなみに俺は1回しか被ってない
680 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 11:02:14
>>615
そうなんかー 羨ましいわ。気まぐれ屋で一度もギルのカケラ出たことないわ。マジで 回答サンキュー
918 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:08:10
>>609
配信当初は今のオルラムみたいに欠片120個ショップで売ってたのもあるんじゃね? ちな、必要な石は倍だったが。
942 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:17:16
>>918
配信当初の120欠片取っても3凸にあと120欠片必要でそれがキツイ
俺は300万~500万DLクエで全部氷行ってギル欠片30くらい引けたから120に届いた
955 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:19:41
>>934
おつおつ
>>942
俺も似たような感じやわ。まぁ欠片80個で3凸に届いてないんですがねぇ……あの時ショップ欠片80個じゃなくて全部買ってれば届いたという……
909 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:04:30
>>609
ギル被りなしだけど3凸6覚の素材あるよ
虹玉をオルやラムザに使うか悩んでて2凸5覚で止めてるけど

なんかオルラムザよりギルの方が使い勝手良さそうな気がするんだよな…
922 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:09:43
>>909
そりゃそうだよギルはコスト100だし
オルランドゥより上だろ
981 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2019/12/28(土) 13:32:49
>>909
いいなー マジで気まぐれ屋や通常のショップで見たこと一度もないんだけど。オレの垢どうなっとんやw 月曜とハードクエしか入手手段ないわ



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577456871..
スポンサーリンク
攻略まとめ
FFBE幻影戦争まとめ攻略広報

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク