【FFBET幻影戦争】キトンさんの運用方法を教えてくれ!
158 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 07:24:22
囁キトンも15日でショップ終わりなのかな
202 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:07:30
【急募】キトンの運用方法
210 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:10:47
>>202
ドッジ賢者でも被せて誓いつけて回避タンクとか
220 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:18:33
>>210
キトンってそこまで回避上がるか心配なんだよね素の運が盾おじと同じぐらいだし
回避盛れるアビリティも1ターンしか持続しない空蟬しか持ってないのも気になる所
軽装やマスアビで回避盛ったらどこまでいけるのか…


228 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:21:53
>>220
リンクスと組んでるのアリーナで見たよ
リンクスが虚像重ねがけして夜帳でさらに当たりにくくする
その後にイェルマが斧投げて殺したからキトンいらない気もするけど
234 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:23:57
>>220
このキトンは影走り装備?
236 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:24:50
>>234
影走りlv17
239 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:26:21
>>236
うーんこれならリンクスのほうがいい気がしてきた
296 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 08:57:54
囁きなんて今月一杯以上かけて凸るだろうし
戦力にする奴なんておらんじゃろ
キトンのがトラマス使いやすいしな
302 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 09:02:54
>>296
キトンのトラマスは
オートで使わない(らしい)
回避は賢者サークレットと被る
素早さ以外のステそんなに
頭防具勢が強化出来るようになって少し微妙になったんじゃないか?
手動ならアビ面白いと思うよ
407 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 10:12:12
まぁキトンリンクスの回避パ完成したらオルとかただのじじいになるから覚悟しとけよ
532 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:00:16
囁きとキトンじゃ普通以下じゃねーかな
マルチも対人も席がねー

らん豚みたいにキャラ愛でるのが目的ならまあ
585 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:13:23
キトンはトラマス装備できる辺りから化けるぞ
後は武器が来てくれれば一気に評価上がるはず
595 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:16:16
>>585
キトンの召喚獣何にしてるの?時魔道士運用の人とかいるのかな?
607 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:18:47
>>595
召喚獣はオーディン
時魔導士運用はフリマだと凄く強いぞ
683 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:53:41
キトンにはオルランドゥにすら勝る決定的な強さがあるんだよなぁ
可愛さだ
685 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:55:27
回避装備なんてキトンの籠手でいいだろ
みんなキトンは持ってるし
687 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:56:27
>>685
サークレット+5ドッジ>>>>キトン籠手
なんだよなぁ…
690 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:58:09
>>685
賢者ドッジ+1で回避20やぞ
692 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 12:01:30
>>687
>>690
マジかよ
キトンとは一体なんなんだよ…
688 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/01/10(金) 11:57:11
秘伝書クエぐらいの難易度だとキトンは強い
ムーブ3がとろとろやってる間に雑魚狩ってるから



引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578587510..
おすすめのまとめ記事